Jeff Beck

 Guitar Shop 1989年作 wiki

当然の訃報にびっくりしました。特に好きなギタリストの一人ですので、LPでしか持っていない(次作のCrazy Legsまでしか聞いていません)のですが、追悼の意を込め書いておきます。
いずれWho Else!以降も聴いてみようと思います。

高校生の時このアルバムが出たのですが、友人がCDを買って貸してくれたので、テープに録ってよく聴いていました。当時のジャケットは上の小包のようなものでした。

それからかなりのちにLPを買いましたが、その時は下のジャケットになっていました。

Where were you を貼っておきます。長い間これはスライドで出してると思い込んでいました。